2012年6月2日土曜日

来週の金曜をもって会社潰れます。 今回はだけはマジです。(前回はお騒がせしててすんませんね。) 今朝になって初めて聞いた。 つい笑っちまった。  あぁーーー人生ハードモード継続中(05月31日)


あかりんご
今は大変でも、踏ん張れば未来は明るいはず!!!経験があるねんし、新しい仕事も見つかるはず!やまない雨はないよ!!(05月31日)削除

タワゴト使いTK
えぇー(´Д` ) 巨神兵の2012はサプライズイヤーだなぁ(苦笑) いよいよ帰国の日も近い(^^)??(05月31日)削除

巨神兵
あかりんご 早速ありがと! そうそう、経験の話なんだけど会社倒産の日が丁〜度、巨神兵の職務経験「半年目」の日なんだぜ。 6ヶ月ならなんとか職務暦になるよねぇ。 まぁ何とかなるかな〜。 なるといいなぁ…。(05月31日)削除

巨神兵
TKさん ほんと凄い年だ。 この調子だど、地球が終わる前に私の人生が終わりそうです。 帰国は無いですね。 ホームレスになってでも、こちらで生きる所存ですよ。 それくらい価値のある土地です。(05月31日)削除

らーん
人生いろいろですね。ご本人には失礼ですが、いい経験に してください。(05月31日)削除

千歳
おー!今度はマジだ〜。再就職決まる前にチャット飲み会するか〜♪(05月31日)削除

あろは♪
倒産か〜、なかなか山あり谷ありな日々だなぁ。 新しい職がスムーズに決まることを祈りますっ。 チャット飲み会とやら、開催しちゃって。 カメラもあれば、息子お披露目出来るわね。(06月01日)削除

いそっぷ
げっそりげっそりげっそりドンマイ…(06月01日)削除

巨神兵
らーんさん 私のが起きている時間の20%は「将来を悲観して悲しくなったりします」が、残りの80%の時間は「ふざけんなこのヤロー、絶対生き抜いてやる」という気持ちで構成されています。 今のところ大丈夫でしょう。(06月01日)削除

巨神兵
千歳 今度の土曜どう? 俺が朝でいいからさ。 そっちは土曜の夜になるけど。 でも、もしそっちが次の日仕事ならまた違う日にしよう。(06月01日)削除

巨神兵
いそっぷさん ありがとうございます。 まぁ頑張ってみますよ。 そろそろ頑張らない人生を送りたい…。(06月01日)削除

巨神兵
あろは カメラついてるよ、PCに。 最近のは標準装備なのかね。 息子ちゃんが動いて、何かしらの音を発生する様子を生で見たいわ。(06月01日)削除

巨神兵
>ALL 読んでくれた皆様ありがとございます。 何か進展があれば早速書き込みますよお。 したっけ。(06月01日)削除

0 件のコメント:

コメントを投稿