2012年2月1日水曜日

過去ログ(mixiより抜粋)

今日会社倒産したんだけど質問ある?(17時間前)
ラッセル
間違えて良いね押したげっそり給料は出るの(((((((・・;)。そっちでは雇用保険の様なものは貰えるのかな!?(17時間前)
巨神兵
一発目のレスがイイネ!とはやられたw イクないぞーー!!(17時間前)
巨神兵
うーーん 働いた分はでると思います。 たぶん。 雇用保険は、妻いわく貰えるそうです。 ちなみに妻にはさっきメールで言いましたw (17時間前)
タワゴト使いTK
急転直下だね(^^; 入ってすぐ倒産とは・・・・すごい社会だww 次はいよいよ軍関係(笑)??(16時間前)
巨神兵
まいりました。 ついこの間、仕事最高って日記書いたばっかりなのに…。 ホント気に入ってたんですよ、この職場。 今日の同僚達の反応も、「あー 仕事探さなきゃなぁ。」って言って、早速会社のパソコンでネット始めてましたw ホントあっさりw(16時間前)
ワンピ
あら残念たね。これからって時に。日本でもこの手の話題はこれから増えます。 (15時間前)
巨神兵
うん、それはずっと前から思ってた。 やっぱ増えるか。 でも一番残念な所は就職市場がそれに対応してないってことだね。 切るとこ切るっていう文化のみ容認するけれど、それを拾う土壌が出来上がってないっていうのか。(15時間前)
巨神兵
あー就職活動面倒j臭い。 全くこの手のサイトを開く気が起きない。 (15時間前)
すこってぃうったれく
信じられないー!! けど、あたしも1カ月フルで働いて手取り8万しかもらえない会社あって、3カ月で辞めたょ(`Δ´)(15時間前)
巨神兵
それって時給換算したら最低賃金下回るんじゃないの? 思いっきり違法だよ。  カナダだけじゃないと思うけど、そういう会社は即効で経営者が逮捕されます。 誇張じゃなくてホントに手錠がかかるよ。 個人的に見てもありえん。(14時間前)
りょう
最近、アマゾンで買ったsecurity contractingという本でPMCに応募する方法、望まれるキャリアとかそんなのが書いてありました。 私はもう年だからダメだな・・(13時間前)
あさごはん
危ない状況なのに新しく採用するとはどういうことなの?倒産って急に起こり得ることなの?残念ねー(13時間前)
千歳
わぉ!急展開だね〜:-Oとりあえずスノーボードじゃね?今年はシーズンパス?(13時間前)
巨神兵
私もPMCに行く自信がありませんね。 まぁヤバくなれば考えます。(13時間前)
巨神兵
採用担当者も知らなかったんだと思う。 もしくは、知っててそれを食い止めようとしてシェア拡大を狙っていたかのどっちかだね。 彼は凄くいい人だったんだけど、こうなった以上、彼も一緒にバイバイなんだぜ。 世の中無常よのう。(13時間前)
巨神兵
シーズンパスは去年の9月に買ったよ。 仕事忙しかったから、まだ一回しか行ってないんだ。 今は正直そ んな気にならないなぁ。 とりあえず明日は家でxbox三昧だわ。 最近forza 4買ったんだ。 忙しくてロクにできなかったから良い機会だと思って一生懸命やってみるわw(13時間前)
せつな
倒産とforza。痛いのと甘いのと。く〜ξ(13時間前)
巨神兵
forza とかgran turismoって標準コントローラーだと微妙なハンドル加減が難しいじゃないですか。 例えば右コーナーに備えてコースの左ギリギリをキープしたい時と か。 だもんでこの間、ステアリング型コントローラー買いました。  話しは戻りますが、私の人生最近ハードモードになったようです。(13時間前)
すこってぃうったれく
その会社、監督署にうったえられたけどね!!(12時間前)
かなみ
間違ってイイネ押しちゃったわ。全然よくないよね、ごめん。 人生盛り沢山だねー。頑張れーー!(11時間前)
いそっぷ
マジすか…げっそり で、昨日の夜何食べた?レストラン(10時間前)
巨神兵
さすが日本、ブラックすな〜。(2時間前)
巨神兵
ま、人生いろいろあるわ。 正直今何が起きてんのか把握しきれてない…。(2時間前)
巨神兵
昨日の夜は…、魚ちゃん食べました。(2時間前)

0 件のコメント:

コメントを投稿